優柔不断な人の日記

ノラ猫に著作権ってあるんですか...?

いまさらレビュー~SE215-spe-a~

今更ながらのレビューになります!!

 

f:id:kazukan0123:20160503182044j:plain

 

 

買ってからずっと大事にしているSE215-spe-aです(*´ω`*)

さっき調べたら2014年の11月に買ってました。(思ったより短かった)

 

 

購入動機としては、

  • SHURE掛けというのをしてみたかったこと。
  • 安く音に拘りたかった。
  • リケーブルして遊びたい。

以上の3つです

 

 

結果は、

 

買って正解だったね!!

今まで使っていたJVC victor の HA-FX3X と比べて、びっくりするぐらい音が

鮮明に聴こえてくる?感じがします(^O^)

 

普段聴く音楽のジャンルがEDM(特に今は「Big Room House」というジャンルにドハマリ)ということで低音を迫力鳴らしきることを重視したうえで比較しました。

 

HA-FX3Xでは、低音が強すぎて周りの音をぶち壊している感じでしたが、

SE215-spe-aは心地良い低音を、でも、周りの雰囲気に合わせた音を鳴らしてくれている感じでした。

 

レビュー?というより単なる比較記事になってしまいましたが、参考にしていただけると幸いですm(_ _)m