優柔不断な人の日記

ノラ猫に著作権ってあるんですか...?

インフラエンジニア3年目 近況について

またまたお久しぶりです! インフラエンジニアになって3年が経とうとしている事実に驚いている状況です... 今はCCIE EIの勉強を始めてます! まだNotionで自分用に情報をまとめて勉強している状態ですが、 勉強している内容をまとめて何かしらのアウトプット…

お久しぶりです‼

最後に更新した記事が2016年?... まだ大学に入ってすぐの頃でしょうかね? 熊本地震から普段の生活に戻ったくらいの頃だった記憶があります... 熊本地震でインフラがどれだけ重要か体験して無線の資格を取得しました。 現在は大学を卒業し、関東でインフラ…

ただ、でかい木を見に行くだけの話。

ブログって難しいですね...初めてまもない私が言うのも何ですが。 で、今回は「寂心さんの樟」に行きました。ていうか、やっと行けました。 (最初、googleナビに従って行ったら辿りつけなかった...)

タイピングスコアの報告。

やっとこさ、e-typingのスコアが200を超えました。 一日一回はやるように頑張っています。 やっと大学も授業を再開して、ちょっとずつ元に戻りつつあります。 完璧に、100%の状態に戻るのはかなり時間が掛かると思いますが、 ゆっくりと待ち続けたい…

たまにはゲームの紹介も。~warframe~

ということで、今回はゲームについて書かせてもらいます。 飽き性なこの私が唯一まだやっているゲームですね。 ニンジャなら無料。で有名?な「warframe」です!! このゲームなら一年間ぐらい続けていて、オンラインが苦手な私でも クランに入って頑張って…

いまさらレビュー~SE215-spe-a~

今更ながらのレビューになります!! 【国内正規品】SHURE カナル型 高遮音性イヤホン SE215 Special Edition トランススルーセントブルー SE215SPE-A 出版社/メーカー: SHURE 発売日: 2012/11/28 メディア: エレクトロニクス クリック: 4回 この商品を含む…

写真練習!!

ちょっと外まで行ってきたので、そのついでにカメラで撮りました。 まず、にゃんにゃんです! たくさん撮った中でのベストショットです!!

デジイチデビュー!!

やっと届きました!! デジタル一眼レフです!! 今回は予算が3万円以内ということで、中古のカメラを探し、 D60という機種に決めました。

今後について。

地震後の片付けも一通り終わりました。 そんな中ですが、今後のブログでの活動について現段階での考えを書きます!! フィルムカメラ、デジタル一眼レフカメラでの写真撮影 好きなゲームや何かしらを私なりにレビュー その他にもやりたいことがありますが、…

震災の恐ろしさ

ブログというのに慣れないものの、カメラとか買って、どっか行って、写真撮って、それについて書けばいいんじゃないかな?なんて一人で思っていた時ですよ。 ドッカーン!! ってね... 初体験ですよ...あんな大きな地震は。 本棚の中はもうバラバラ... 片付…

止まらない物欲...

アホなりに頑張って大学に入学出来たのはいいんだけど... 何も考えずに気になった部活の見学をしていたら、結構お金が掛かる系統の 部活に入部してしまっていました!! 特にサイクリング部は痛いね...うん... もともと自転車が好きで、友達誘ってサイクリン…

いつのまにやら、

3月も終わりですか...そうですか... まだ寒い2月からブログを書き始めようと思っていたんじゃよ(汗) まぁ...特に何かあったわけでもなく、始めようにも書くネタがなかったもんでね、 しょうがないよね...?