優柔不断な人の日記

ノラ猫に著作権ってあるんですか...?

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ、でかい木を見に行くだけの話。

ブログって難しいですね...初めてまもない私が言うのも何ですが。 で、今回は「寂心さんの樟」に行きました。ていうか、やっと行けました。 (最初、googleナビに従って行ったら辿りつけなかった...)

タイピングスコアの報告。

やっとこさ、e-typingのスコアが200を超えました。 一日一回はやるように頑張っています。 やっと大学も授業を再開して、ちょっとずつ元に戻りつつあります。 完璧に、100%の状態に戻るのはかなり時間が掛かると思いますが、 ゆっくりと待ち続けたい…

たまにはゲームの紹介も。~warframe~

ということで、今回はゲームについて書かせてもらいます。 飽き性なこの私が唯一まだやっているゲームですね。 ニンジャなら無料。で有名?な「warframe」です!! このゲームなら一年間ぐらい続けていて、オンラインが苦手な私でも クランに入って頑張って…

いまさらレビュー~SE215-spe-a~

今更ながらのレビューになります!! 【国内正規品】SHURE カナル型 高遮音性イヤホン SE215 Special Edition トランススルーセントブルー SE215SPE-A 出版社/メーカー: SHURE 発売日: 2012/11/28 メディア: エレクトロニクス クリック: 4回 この商品を含む…

写真練習!!

ちょっと外まで行ってきたので、そのついでにカメラで撮りました。 まず、にゃんにゃんです! たくさん撮った中でのベストショットです!!